新社会人を応援!4月フレッシュマンSALEで厳しい4月を乗り切る!

新社会人を応援!4月フレッシュマンSALEで厳しい4月を乗り切る!
桜も満開となり、うきうきしている4月。
新しい顔ぶれとともに、新しいスタートです。

しかし、車業界にとっては厳しい4月
3月の決算で車の購入需要が終わり、閑散とする時期です。

では、どうすればこの厳しい4月を乗り切れるか!?
どのように対策をとっていけばいいかを考えていきましょう。

目次

見込み客には事前営業・商談を

フレッシュマンSAIL_見込み客には事前営業・商談を

繁忙期である3月と9月は、商談をじっくりしている余裕がない場合が多いですよね。
飛び込みで来店してくださったお客様を逃してしまうことも・・・。

見込みのあるお客様がいる場合は、閑散期に商談をじっくりと進めていきましょう。

そうすると、繁忙期に飛び込み客を逃す!ということも防げることになります。

点検サービスで利益や信頼度をアップ

フレッシュマンSAIL_点検サービスで利益や信頼度をアップ

来店が少ない時期には、オイル交換などの点検サービスを行います。
これは、単に利益を上げるだけではなく、

・持続的に販売店を利用
・様々なサービスで信頼度の向上
・次の車の購入に繋がることもある

など、一過性のお客様をリピーターにすることができます。

オイル交換のポップを作成するなら

オイル交換_デザイン01
オイル交換_デザイン02
オイル交換_デザイン03

\ 他にも多くのデザインをご用意しています。/

新社会人を応援!

フレッシュマンSAIL_新社会人を応援!

4月は新しい季節、新たな門出を迎える新社会人を応援!

「4月フレッシュマンSALE」

を開催しましょう。

通勤に車が必要になった人、初任給をもらって車を購入したい人など、実際に購入できるかどうかはともかく「車を欲しい!」と思っている新社会人は多いようです。

「貯蓄がなく、すぐに買えない!」

と悩んでいる学生や新社会人のために、安心して購入できるローン初任給が出てからのお支払いでもOKなどあると、うれしいですよね。

フレッシュマンSAIL_4月の雰囲気を醸し出す

新社会人になるあなたを応援!&4月の雰囲気を醸し出しましょう。

だんだんと暖かくなり、新しくスタートする4月は”わくわく”とするもの。
そんな雰囲気を、新社会人応援と一緒に展示場や店内でも醸しだしましょう。

売り場をフレッシュマンSALEで盛り上げる!

・新社会人がわくわくするような色やデザイン
・新社会人を応援していることが伝わるデザイン
・統一感のあるデザイン
・他の店舗にないデザインで差別化を

そんな方に、エアプラがおすすめ!

売り場の企画をまるごとお引き受けます。

\ 4月の売り場はコレで決まり!/

エアプラフレッシュマンSALEデザインのポイント

エアプラでは、フレッシュマンSALEデザインを多種多様揃えています。
用途に合わせてご利用ください。

展示場や店内など、売り場全体で展開できる
他にはないデザイン差別化が図れる
・デザインが豊富
販促につながるデザイン
簡単に作成できる
コストがおさえられるので経費削減につながる

エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら

フレッシュマンSALEを盛り上げるデザインで、新社会人を応援しましょう。

シェア!
目次
閉じる