記事一覧
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即効性あり!売り場で使える心理学【中古車販売集客法】
人は一度味わった成功体験が強烈であればあるほど、その成功からなかなか抜けられないものです。そこから抜け出すために、心理学を応用したテクニック(仕組み)を3つご紹介します。 -
【後編】ガソリンスタンドが油外収益を得るための考え方と実用アイテムを紹介!
冬にガソリンスタンドで油外収益をあげる3アイテム(灯油、防錆、スレッドレスタイヤ)が売れる理由と、どうすれば売れるのかを具体的に見ていきます。 -
【前編】油外収益を得たいガソリンスタンドのための冬の三種の神器
ガソリンスタンドで、ガソリン以外の商品(油外収益)を売りたいけど何を?と思う方に必見!冬の油外収益をあげる3アイテムと効果的なワケについてご紹介。 -
12月の売り場はコレで決まり!売り場の企画まるごと引き受けます!
エアプラのクリスマスデザインが売り場をまるごと引き受け!ここではおすすめのクリスマスデザインを紹介しています。 -
トイレの張り紙で客単価アップ!? 販売促進はお客さんの目に入るようにする話
販売促進につながるオイル交換や点検などの張り紙。目的と手段が最適化された簡単に作れるポップをご紹介します。 -
【後編】脱・営業マンだのみ。車販売の成約率を上げる「商談後」の2つの仕組み
車販売の成約率をアップさせる簡単な方法について2回にわたってご紹介します。この記事では、他店に埋もれないためにできる仕組みづくりのコツになります。 -
【前編】脱・営業マンだのみ。車販売の成約率を上げる!来店が成約につながらない本当の理由
車販売の成約率をアップさせる簡単な方法について2回に渡ってご紹介します -
【第2回目コラム】お金も時間もかけない!「低コストな営業ハガキ」の作り方とまとめ
コストをかけずに整備や車検にきたお客様のリピート率をグッとあげられる営業ハガキ。ここでは、お金も時間もかけない「低コストな営業ハガキ」の作り方とまとめについてお伝えします。 -
購入者の6割は**に訪れた店で決める!?
クルマ購入を検討する人が何番目に訪れたお店で購入する割合が多いのか?この記事では、その仕組みをデザインする方法をお伝えしています。 -
【第2回目コラム】 成約カードを「お助けマン」にする3つのコツ
成約済や商談中と書かれた成約カードは、営業のお助けマンに活用できる重要アイテムです。そこで第2回目コラムは、どう使えば効果を効果を発揮してくれるのかについてご紹介していきます。