記事一覧
-
【11月の売り場】紅葉で色鮮やかに、メンテナンスもしっかり!11月おすすめデザイン!
11月おすすめデザインを盛りだくさんにご紹介しています!展示場やショールームも秋のデザインでワクワク感を演出して、紅葉ドライブを楽しみにしているお客様のこころを盛り上げていきましょう。 -
油外収益アップの落とし穴、アルバイトのモチベーションを下げないコツ
油外収益アップを考えているガソリンスタンドの方、どうすればいいのか悩んでいませんか?その原因を知り、どのような対策をすればいいのか、具体的に見ていきましょう。 -
アルバイトの油外販はTVの◯◯みたいに。油外収益をあげるコツ3つ
油外収益をアップしたいガソリンスタンド必見!!この記事では、アルバイトスタッフに上手に油外収益をあげてもらえるコツ3つをお伝えします。 -
生き残るガソリンスタンドはここを狙う。これから目指すべきポジションとは?
ガソリンスタンドの数が激減している中、これからのガソリンスタンドが目指すべき方向性についてご説明します。 -
整備工場のマーケティングにはフェスティバル戦略
整備工場の売上アップにおすすめの手法は、フェスティバル戦略です。その理由や戦略方法についてお伝えします。 -
【10月の売り場】目を引く!わくわくする10月おすすめデザイン!
10月31日はハロウィンです。展示場もショールームもハロウィンで飾り、ワクワク感を演出してお客様を楽しませましょう!10月にオススメの目を引くハロウィンアイテムをご紹介しています。 -
レンタカーは「月極契約」で経営効率アップ。ターゲットは地域のお客様
レンタカーでもっと売上を伸ばしたい!そんな方におすすめ!そのターゲットとそれに伴うメリットなどを詳しく説明していますので、ぜひ参考にしてください。 -
【9月の売り場】秋を楽しむ!おすすめデザインをご紹介!
今回の特集は、お月見と運動会で訴求できるアイテムをご紹介します!9月初めは十五夜で、それ以降は運動会のデザインにすると、秋の商戦に向けて活気付きます。ぜひご活用ください。 -
女性にとって中古車販売店は入りにくい?価格訴求から「魅力訴求」の売り場へ
新型コロナウイルスによって消費者の自動車における価値観が変わりつつあります。公共機関を避けてマイカーに切り替える人、車内でのリモートワーク、アウトドア需要の高まりなど、明らかにコロナ前と比べてクルマを選ぶ基準に変化が起きています。 そのな... -
【7月の売り場】七夕に願いを込めて。七夕で訴求できるアイテム特集
7月7日は、七夕です。織姫と彦星が天の川で年に一度めぐり逢う日。展示場や店舗を七夕の飾りで、ロマンチックな雰囲気作りをしましょう。