夏を活かす!家族連れで楽しめる演出作り

夏を活かす!家族連れで楽しめる演出作り

夏休み真っ只中の8月

大人にとっても夏休みがあり、旅行や帰省など楽しい季節でもあります。

ということは、子どもと一緒に動く機会も増える時期です。
お子さんと一緒に楽しめるイベントなどで、気軽に来店できるような雰囲気作りをしましょう。

そこで今月は、子どもも楽しめる『夏』を活かしたポップをご紹介します!

目次

【重要】2023年10月施行となる「規約変更デザイン」をご用意!

中古車の販売価格(プライスボード)の表示が、今年2023年10月から大きく変わります!

そこで、規約変更デザイン夏のデザインをご用意しました!

中古車価格の表示ルール改正については知っているけど、詳しくは・・・

どのような項目が変更されるのか、不正によるリスクなど、様々なことをご説明しています。

ぜひ読んで、準備に取り掛かっていきましょう。

  • 中古車価格の表示ルールとは
  • どのような項目が変更されるのか?
  • 不正と判断されたときの罰金などはどうなるのか?

そのような不安を解消できる方法をご紹介しています。

  • プライスボードの規約記載義務?
  • 記載ルールに合わせて作成し直すのは面倒
  • とりあえず今の所は何も言われてないから、まぁいいか・・・

こんな風に思っていませんか?
実は、想像以上に会社のダメージに繋がるものもあります!!
詳しくは、下記のブログでご説明していますので、今すぐチェックしてみて下さい。

”夏”を活かしたポップで元気な展示場に

家族で動く機会が増える8月。

展示場全体を”夏”を活かしたポップで元気に盛り上げて、「なんだか楽しそう!」と感じていただけるような雰囲気を作りましょう。

目を引くのぼり旗で訴求

まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。

遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。

どの位置からでも見えやすいように、特選お買い得『のぼり旗』で「CAR SALE」をアピールしましょう。

『夏』を活かしたポップ!お得感満載の展示場で訴求

展示車を『夏』仕様にして、来店してくださったお客様に夏を楽しんでいただけるようにしましょう。

新登場!!人気の丸型ポップがキューブPOPになりました!!

夏を活かす_キューブPOP

展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。

夏を活かす_エアポップコーン

ワクワク感いっぱいのショールーム

商談の場所であるショールームも、ご来店してくださったお客様に、元気いっぱいの「夏」を感じていただきましょう。

感謝の気持ちを込めて

子ども連れのご家族にゆっくりと

夏休みは子ども連れが増えます。

でも、子どもと一緒は気が引ける・・・

そのような声も多く聞かれます。

親御さんが安心して商談できるように、子どもが楽しめるグッツをご用意しましょう。

商談テーブルで訴求効果抜群アイテム

レンタカーをアピールして車販以外の売り上げUP!!

旅行やドライブが増える夏は、レンタカーが重宝されます。

レンタカーがあることを、様々なポップでアピールして車販以外の売り上げUPを図りましょう。

訴求力抜群の”うちわ”をお土産に

あると便利、もらうとうれしい「うちわ」

”うちわ”は涼しくしてくれるもの。なのですが、実は訴求効果抜群のアイテムにもなります。

花火のうちわを、お土産にしてみてはいかがですか?

最後まで「夏」のデザインで

「売れている感」をアピールできる『ご成約』

ご成約されたクルマには、『ご成約』のエアプラに入れ替えましょう。

スタッフ同士も把握しやすいし、他のお客様にも「売れている感」を演出でき刺激にもなります。

お客様にとって大切な「ご納車」を

待ちに待った納車日。お客様にとっては楽しみの日でもあります。

これからの生活が少しでも便利で豊かなものに、そして友人や家族の距離をより近くになることを願って『ご納車』をお祝いしましょう。

夏の風物詩「花火」を愛車でドライブ、ということも増えてくるかも!

鮮やかな赤で展示場に活気あふれる「スイカ」

といえば、スイカですよね。

その鮮やかな赤色は、賑やかな会場にしてくれます。

夏のデザインをご紹介!

夏を活かす_季節のデザイン

展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります

夏休みや夏のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!

8月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。

無料体験を登録する

展示場を賑わすアイテムには、プライス・エアポップコーンやフラッグなど、様々とあります。

統一したデザインで売り場作りができ、集客につながるエアプラ。ぜひご利用ください。

エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら


エアプラの集客効果がメディアに取り上げられました!

商談誘発装置をうまく実践されているお店が、報道番組で取り上げられました。

四国でも勢いのある名高い『軽・未使用車専門店』です。

エアプラの集客効果がメディアに取り上げられました!
シェア!
目次
閉じる