風情を楽しむ演出で車を魅了!!秋の風物詩『お月見』

風情を楽しむ演出で車を魅了!!秋の風物詩『お月見』

中秋の名月を愛でるお月見。

2023年のお月見(十五夜)は、9月29日(金)です。

美しい満月の風情、かわいいウサギ、そしておいしそうな団子などで、展示車やショールームを演出し家族連れに訴求しましょう。

そこで今月は、秋の風物詩『お月見』のポップをご紹介します!

目次

【重要】2023年10月施行となる「規約変更デザイン」をご用意!

中古車の販売価格(プライスボード)の表示が、今年2023年10月から大きく変わります!

そこで、規約変更デザインお月見のデザインをご用意しました!

中古車価格の表示ルール改正については知っているけど、詳しくは・・・

どのような項目が変更されるのか、不正によるリスクなど、様々なことをご説明しています。

ぜひ読んで、準備に取り掛かっていきましょう。

  • 中古車価格の表示ルールとは
  • どのような項目が変更されるのか?
  • 不正と判断されたときの罰金などはどうなるのか?

そのような不安を解消できる方法をご紹介しています。

  • プライスボードの規約記載義務?
  • 記載ルールに合わせて作成し直すのは面倒
  • とりあえず今の所は何も言われてないから、まぁいいか・・・

こんな風に思っていませんか?
実は、想像以上に会社のダメージに繋がるものもあります!!
詳しくは、下記のブログでご説明していますので、今すぐチェックしてみて下さい。

”お月見”のポップで風情とかわいさ溢れる展示場に

厳しい暑さも少しづつ和らぎ、涼しさを感じる秋。

外に出る機会も増えて来る頃です。

展示場全体を”お月見”のポップで風情とかわいさを演出し、「秋だな~」と感じていただけるような雰囲気を作りましょう。

目を引くのぼり旗で訴求

まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。

遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。

どの位置からでも見えやすいように、特選お買い得『のぼり旗』で「CAR SALE」をアピールしましょう。

『お月見』でお得感満載の展示場で訴求

展示車を『お月見』仕様にして、来店してくださったお客様に秋を楽しんでいただけるようにしましょう。

展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。

お月見_エアポップコーン

秋を感じさせる爽やかなショールーム

商談の場所であるショールームも、ご来店してくださったお客様に、風情あふれる「秋」を感じていただきましょう。

感謝の気持ちを込めて

商談テーブルで訴求効果抜群アイテム

最後まで「秋」のデザインで

「売れている感」をアピールできる『ご成約』

ご成約されたクルマには、『ご成約』のエアプラに入れ替えましょう。

スタッフ同士も把握しやすいし、他のお客様にも「売れている感」を演出でき刺激にもなります。

『運動会』のポップで元気に展示場を演出!

「よーい、ドン!」

あちこちで聞こえだす運動会の賑やかな声。

そんな賑やかな雰囲気を展示場やショールームでも取り入れて、お客様を元気に迎えましょう。

活動力溢れる運動会のポップをご紹介します。

商談テーブルも運動会で賑やかに

運動会_卓上のぼり

秋のデザインをご紹介!

お月見_季節のデザイン

展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります

お月見セールや秋のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!

9月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。

無料体験を登録する

展示場を賑わすアイテムには、プライス・エアポップコーンやフラッグなど、様々とあります。

統一したデザインで売り場作りができ、集客につながるエアプラ。ぜひご利用ください。

エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら


「総額表示」の対応に伴いエアプラを導入された函館トヨペット株式会社様

2023年10月から施行される総額表示に対応された函館トヨペット株式会社 ビーマックス石川店様にお話しをお聞きしました。

函館トヨペット株式会社 ビーマックス石川店様

エアプラを導入されたきっかけや導入後の変化など、こちらでチェック!

シェア!
目次
閉じる