待ちにまったゴールデンウィーク♪ターゲットは家族層!!

待ちにまったゴールデンウィーク♪ターゲットは家族層!!

2023年のゴールデンウィークは、もし中日の2日間を休めば、4/29~9連休をエンジョイできます!!

ということは、家族で動く機会が増えるということ。
小さな子どもでも楽しめるイベントなどで、家族層をターゲットにしましょう。

そこで今月は、子どもがわくわくするような空間を演出できるポップをご紹介します!

目次

【重要】2023年10月施行となる「規約変更デザイン」をご用意!

中古車の販売価格(プライスボード)の表示が、今年2023年10月から大きく変わります!

そこで、規約変更デザインのこどもの日CAR SALEのデザインをご用意しました!

中古車価格の表示ルール改正については知っているけど、詳しくは・・・

どのような項目が変更されるのか、不正によるリスクなど、様々なことをご説明しています。

ぜひ読んで、準備に取り掛かっていきましょう。

  • 中古車価格の表示ルールとは
  • どのような項目が変更されるのか?
  • 不正と判断されたときの罰金などはどうなるのか?

そのような不安を解消できる方法をご紹介しています。

  • プライスボードの規約記載義務?
  • 記載ルールに合わせて作成し直すのは面倒
  • とりあえず今の所は何も言われてないから、まぁいいか・・・

こんな風に思っていませんか?
実は、想像以上に会社のダメージに繋がるものもあります!!
詳しくは、下記のブログでご説明していますので、今すぐチェックしてみて下さい。

ゴールデンウィークの営業ご案内はお早めに

長い休みに家族で旅行!
新型コロナウィルスの規制もなくなり、今年こそは実家に帰ろう!

なんて、いろいろ計画しています。

だからこそ、早めにゴールディンウィークの営業ご案内をご提示することで、「車をみにいこう!」という計画も立ててもらえるかも!

ぜひご活用ください。

”こどもの日セール”で楽しい展示場に

ゴールデンウィークは、なにかと外に出る機会が増えるものです。

展示場全体を”こどもの日セール”で盛り上げて、こどももわくわくするようなポップで家族連れが気軽に来店できるようにしましょう。

目を引くのぼり旗で訴求

まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。

遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。

どの位置からでも見えやすいように、GW集客向けの『のぼり旗』で「こどもの日 CARセール」をアピールしましょう。

『こどもの日 CARセール』でわくわくする展示場で訴求

展示車を『こどもの日 CARセール』仕様にすると、パッと目につきやすく訴求力抜群です。

展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。

5月ゴールデンウィーク_エアポップコーン

ワクワク感いっぱいのショールーム

商談の場所であるショールームも、こどもの日 CARセールでお客様のこころを盛り上げましょう。

感謝の気持ちを込めて

子ども連れのご家族にゆっくりと

子ども連れが増えるゴールデンウィークには、子どもも楽しめるグッツなどもご用意しましょう。

商談テーブルで訴求効果抜群アイテム

ゴールデンウィークは、ドライブや旅行のときにレンタカーでの利用も増えます。

レンタカーのポップでお客様にお知らせして、車販以外の売り上げも伸ばしましょう。

最後までこどもの日 CARセールのデザインで

「売れている感」をアピールできる『ご成約』

ご成約されたクルマには、『ご成約』のエアプラに入れ替えましょう。

スタッフ同士も把握しやすいし、他のお客様にも「売れている感」を演出でき刺激にもなります。

お客様にとって大切な「ご納車」を

待ちに待った納車日。お客様にとっては楽しみの日でもあります。

これからの生活が少しでも便利で豊かなものに、そして友人や家族の距離をより近くになることを願って『ご納車』をお祝いしましょう。

気持ちよさそうに泳ぐこいのぼりのように、車で楽しい時間が過ごせますように。

春のデザインをご紹介!

5月ゴールデンウィーク_5月ゴールデンウィーク_おすすめデザイン

展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります

ゴールデンウィークや春のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!

5月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。

無料体験を登録する

展示場を賑わすアイテムには、プライス・エアポップコーンやフラッグなど、様々とあります。

統一したデザインで売り場作りができ、集客につながるエアプラ。ぜひご利用ください。

エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら


エアプラの集客効果がメディアに取り上げられました!

商談誘発装置をうまく実践されているお店が、報道番組で取り上げられました。

四国でも勢いのある名高い『軽・未使用車専門店』です。

エアプラの集客効果がメディアに取り上げられました!
シェア!
目次
閉じる