【6月の売り場】梅雨ドキSALE!!梅雨をぶっとばセールで元気にいこう!!

【6月の売り場】梅雨ドキSALE!!梅雨をぶっとばセールで元気にいこう!!

雨が多い梅雨。ちょっと憂鬱な感じがしますよね。
でも、クルマ業界にとっては、嬉しい季節でもあります。

だからこそ、クルマで動きたい!!」と思う人が多い!!

ちょっと便利な機能や安全性をPRして、お客様のこころをくすぐりましょう。

そこで今月は、雨を味方につけて楽しめる空間を演出したポップをご紹介します!

目次

【重要】2023年10月施行となる「規約変更デザイン」をご用意!

中古車の販売価格(プライスボード)の表示が、今年2023年10月から大きく変わります!

そこで、規約変更デザインの雨の日CAR SALEのデザインをご用意しました!

中古車価格の表示ルール改正については知っているけど、詳しくは・・・

どのような項目が変更されるのか、不正によるリスクなど、様々なことをご説明しています。

ぜひ読んで、準備に取り掛かっていきましょう。

  • 中古車価格の表示ルールとは
  • どのような項目が変更されるのか?
  • 不正と判断されたときの罰金などはどうなるのか?

そのような不安を解消できる方法をご紹介しています。

  • プライスボードの規約記載義務?
  • 記載ルールに合わせて作成し直すのは面倒
  • とりあえず今の所は何も言われてないから、まぁいいか・・・

こんな風に思っていませんか?
実は、想像以上に会社のダメージに繋がるものもあります!!
詳しくは、下記のブログでご説明していますので、今すぐチェックしてみて下さい。

”雨の日セール”で元気な展示場に

雨が降っていると、なかなか足が外に出向かないものです。

展示場全体を”雨の日セール”で元気に盛り上げて、じめじめした梅雨をぶっとばしましょう。

目を引くのぼり旗で訴求

まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。

遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。

どの位置からでも見えやすいように、特選CARお買い得SALEの『のぼり旗』で「梅雨ドキSALE」をアピールしましょう。

『雨の日 CARセール』でお得感満載の展示場で訴求

展示車を『雨の日 CARセール』仕様にして、来店してくださったお客様にちょっとお茶目に訴求しましょう。

展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。

梅雨_エアポップコーン

ワクワク感いっぱいのショールーム

商談の場所であるショールームも、雨の日にご来店してくださったお客様に「雨の日SALE」で感謝を伝えましょう。

感謝でいっぱいのショールーム

商談テーブルで訴求効果抜群アイテム

訴求力抜群の”うちわ”をお土産に

6月後半にもなれば、そろそろ”うちわ”が欲しくなる頃です。

”うちわ”は涼しくしてくれるもの。なのですが、実は訴求効果抜群のアイテムにもなります。
家に持って帰っても、けっこう長く使えるから、社名入りのうちわだといつも目に触れるし、外で使うと第3者の目にも!!

雨の多い梅雨だからこそ、洗車をしてきれいにしたいですよね。「洗車キャンペーン」のうちわを、お土産にしてみてはいかがですか?

最後まで雨の日 CARセールのデザインで

「売れている感」をアピールできる『ご成約』

ご成約されたクルマには、『ご成約』のエアプラに入れ替えましょう。

スタッフ同士も把握しやすいし、他のお客様にも「売れている感」を演出でき刺激にもなります。

お客様にとって大切な「ご納車」を

待ちに待った納車日。お客様にとっては楽しみの日でもあります。

これからの生活が少しでも便利で豊かなものに、そして友人や家族の距離をより近くになることを願って『ご納車』をお祝いしましょう。

新しいクルマで、満開の紫陽花を見に行くきっかけ作りになるかもしれませんね。

新発売!『キューブPOP』

大人気『丸型ポップ』が形を変えた『キューブPOP』が新発売!

角丸四角の『キューブPOP』は、車のフロントガラスに吸盤でワンタッチ取付と簡単です。とにかく目立つ抜群の視認性で、豊富な50種類以上のデザインから選べます。

様々なキューブPOPの組み合わせで訴求倍増!!また『丸型POP』と組合せると雰囲気も変わります。ぜひご活用ください。

夏のデザインをご紹介!

梅雨_オススメデザイン

展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります

雨の日セールや夏のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!

6月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。

無料体験を登録する

展示場を賑わすアイテムには、プライス・エアポップコーンやフラッグなど、様々とあります。

統一したデザインで売り場作りができ、集客につながるエアプラ。ぜひご利用ください。

エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら


エアプラの集客効果がメディアに取り上げられました!

商談誘発装置をうまく実践されているお店が、報道番組で取り上げられました。

四国でも勢いのある名高い『軽・未使用車専門店』です。

エアプラの集客効果がメディアに取り上げられました!
シェア!
目次
閉じる