記事一覧
-
グーグルマップが来店数に影響している!その対策法は!?
Googleマップの活用をされていますか?今の若者は、お店を探すときに『Googleマップ』で検索し、来店しています。利用率の高いグーグルマップを、どのようにしたら活用できるのか、ここではポイントや具体的な活用法について詳しく説明しています。 -
【クリスマス特別企画】今年最後の大イベントに大活躍!!
年内で最後の最大イベント のクリスマス !!クリスマス商戦に向けた準備が本格化する時期となりました。12月のピークを迎える前に、おすすめのクリスマスデザインをご紹介します! -
【11月にぴったり!】紅葉で色鮮やかに、メンテナンスもしっかり!11月おすすめデザイン!
11月おすすめデザインを盛りだくさんにご紹介しています!展示場やショールームも秋のデザインでワクワク感を演出して、紅葉ドライブを楽しみにしているお客様のこころを盛り上げていきましょう。 -
油外収益アップの落とし穴、アルバイトのモチベーションを下げないコツ
油外収益アップを考えているガソリンスタンドの方、どうすればいいのか悩んでいませんか?その原因を知り、どのような対策をすればいいのか、具体的に見ていきましょう。 -
アルバイトの油外販はTVの◯◯みたいに。油外収益をあげるコツ3つ
油外収益をアップしたいガソリンスタンド必見!!この記事では、アルバイトスタッフに上手に油外収益をあげてもらえるコツ3つをお伝えします。 -
生き残るガソリンスタンドはここを狙う。これから目指すべきポジションとは?
ガソリンスタンドの数が激減している中、これからのガソリンスタンドが目指すべき方向性についてご説明します。 -
整備工場のマーケティングにはフェスティバル戦略
整備工場の売上アップにおすすめの手法は、フェスティバル戦略です。その理由や戦略方法についてお伝えします。 -
【10月限定】目を引く!わくわくする10月おすすめデザイン!
10月31日はハロウィンです。展示場もショールームもハロウィンで飾り、ワクワク感を演出してお客様を楽しませましょう!10月にオススメの目を引くハロウィンアイテムをご紹介しています。 -
レンタカーは「月極契約」で経営効率アップ。ターゲットは地域のお客様
レンタカーでもっと売上を伸ばしたい!そんな方におすすめ!そのターゲットとそれに伴うメリットなどを詳しく説明していますので、ぜひ参考にしてください。 -
9月は秋を楽しむ!おすすめデザインをご紹介!
今回の特集は、お月見と運動会で訴求できるアイテムをご紹介します!9月初めは十五夜で、それ以降は運動会のデザインにすると、秋の商戦に向けて活気付きます。ぜひご活用ください。