イベント盛り沢山の7月!
子どもにとってうれしい夏休み、親子で楽しめる海の日や七夕♪
うきうき、わくわくのイベントを上手に取り入れた「サマーセール」で、展示場を熱く盛り上げましょう!!
そこで今月は、子どもも大人も元気に楽しめるポップをご紹介します!
【重要】2023年10月施行となる「規約変更デザイン」をご用意!
中古車の販売価格(プライスボード)の表示が、今年2023年10月から大きく変わります!
そこで、規約変更デザインの夏のデザインをご用意しました!
中古車価格の表示ルール改正については知っているけど、詳しくは・・・
どのような項目が変更されるのか、不正によるリスクなど、様々なことをご説明しています。
ぜひ読んで、準備に取り掛かっていきましょう。
- 中古車価格の表示ルールとは
- どのような項目が変更されるのか?
- 不正と判断されたときの罰金などはどうなるのか?
そのような不安を解消できる方法をご紹介しています。
- プライスボードの規約記載義務?
- 記載ルールに合わせて作成し直すのは面倒
- とりあえず今の所は何も言われてないから、まぁいいか・・・
こんな風に思っていませんか?
実は、想像以上に会社のダメージに繋がるものもあります!!
詳しくは、下記のブログでご説明していますので、今すぐチェックしてみて下さい。
”サマーセール”で元気な展示場に
だんだん暑くなってくると、外出も少し避けてしまいがちです。
展示場全体を”サマーセール”で元気に盛り上げて、「なんだか楽しそう!」と感じていただけるような雰囲気を作りましょう。
目を引くのぼり旗で訴求
まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。
遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。
どの位置からでも見えやすいように、夏本番。軽CARの『のぼり旗』で「サマーセール」をアピールしましょう。
『サマーセール』でお得感満載の展示場で訴求
展示車を『サマーセール』仕様にして、来店してくださったお客様に夏を楽しんでいただけるようにしましょう。
新登場!!人気の丸型ポップがキューブPOPになりました!!
展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。
ワクワク感いっぱいのショールーム
商談の場所であるショールームも、ご来店してくださったお客様に「サマーセール」で感謝を伝えましょう。
感謝の気持ちを込めて
商談テーブルで訴求効果抜群アイテム
訴求力抜群の”うちわ”をお土産に
あると便利、もらうとうれしい「うちわ」。
”うちわ”は涼しくしてくれるもの。なのですが、実は訴求効果抜群のアイテムにもなります。
家に持って帰っても、けっこう長く使えるから、社名入りのうちわだといつも目に触れるし、外で使うと第3者の目にも!!
サマーセールのうちわを、お土産にしてみてはいかがですか?
最後までサマーセールのデザインで
「売れている感」をアピールできる『ご成約』
ご成約されたクルマには、『ご成約』のエアプラに入れ替えましょう。
スタッフ同士も把握しやすいし、他のお客様にも「売れている感」を演出でき刺激にもなります。
お客様にとって大切な「ご納車」を
待ちに待った納車日。お客様にとっては楽しみの日でもあります。
これからの生活が少しでも便利で豊かなものに、そして友人や家族の距離をより近くになることを願って『ご納車』をお祝いしましょう。
新しいクルマで、夏のドライブを楽しまれるかもしれませんね。
「七夕」の願いに込めて
そんな雰囲気作りを、より盛り上げてくれる「七夕」テンプレートのご紹介です。
七夕のテンプレートで展示場をロマンチックに
彦星さまと織姫さまがお出迎え
涼しくイベントに参加
夏のデザインをご紹介!
展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります。
サマーセールや夏のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!
7月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。
無料体験を登録する
展示場を賑わすアイテムには、プライス・エアポップコーンやフラッグなど、様々とあります。
統一したデザインで売り場作りができ、集客につながるエアプラ。ぜひご利用ください。
エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら
エアプラの集客効果がメディアに取り上げられました!
商談誘発装置をうまく実践されているお店が、報道番組で取り上げられました。
四国でも勢いのある名高い『軽・未使用車専門店』です。