★初売り商戦を勝ち抜く!★新年を彩る売り場で2024年をスタート!

★初売り商戦を勝ち抜く!★新年を彩る売り場で2024年をスタート!

ボーナス商戦、クリスマス商戦もさることながら、年初の一大イベントとなる初売りも刻一刻と近づいています。

「初売り目玉車」「初売り限定プレゼント」のご準備はいかがでしょうか?

新年初のお買い物を楽しみにされているお客様に、展示場やショールームも初売り感を演出して盛り上げていきましょう。

今回は、晴れやかな一年のスタートに華を添えるデザインのご紹介です。

目次

年末年始の営業ご案内はお早めに

帰省されたり家族で旅行が増える年末年始。
新型コロナウィルスの規制もなくなり、早くからいろいろ計画しています。

だからこそ、早めに年末年始の営業ご案内をご提示することで、「車をみにいこう!」という計画も立ててもらえるかも!ぜひご活用ください。

新年を祝う展示場

2024年は、辰年です。

龍は力強さや成功を象徴し、新たな始まりやチャンスの年とも言われています。

新年のお客様をお迎えするデザインの展示場は、お客様のこころを盛り上げるだけではなく、販売車の魅力もUPします。

目を引くのぼり旗で訴求

まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。

遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。

どの位置からでも見えやすいように、新春の「のぼり旗」で初売りをアピールしましょう。

魅力的な展示場で訴求

展示車を『初売り』仕様にすると、パッと目につきやすく訴求力抜群です。

規約変更デザインのプライスボードで、推しの車をアピールしましょう。

展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。

新春初売りセールをアピールしましょう。

新春初売り2024_エアポップコーン

ワクワク感いっぱいのショールーム

商談の場所であるショールームも、ご来店してくださったお客様に、わくわく感いっぱいの「初売り」でお客様のこころを盛り上げましょう。

感謝の気持ちを込めて

商談テーブルで訴求効果抜群アイテム

最後まで「初売り」のデザインで

「売れている感」をアピールできる『ご成約』

ご成約されたクルマには、『ご成約』のエアプラに入れ替えましょう。

スタッフ同士も把握しやすいし、他のお客様にも「売れている感」を演出でき刺激にもなります。

お客様にとって大切な「ご納車」を

待ちに待った納車日。お客様にとっては楽しみの日でもあります。

これからの生活が少しでも便利で豊かなものに、そして友人や家族の距離をより近くになることを願って『ご納車』をお祝いしましょう。

よりわくわく感が増すご納車日になるかも!?

冬のデザインをご紹介!

新春初売り2024_おすすめデザイン

展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります

龍や冬のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!

1月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。

無料体験を登録する

無料体験登録

展示場を賑わすアイテムには、プライス・エアポップコーンやフラッグなど、様々とあります。

統一したデザインで売り場作りができ、集客につながるエアプラ。ぜひご利用ください。

エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら


「総額表示」の対応に伴いエアプラを導入された函館トヨペット株式会社様

2023年10月から施行された総額表示に対応された函館トヨペット株式会社 ビーマックス石川店様にお話しをお聞きしました。

函館トヨペット株式会社 ビーマックス石川店様

エアプラを導入されたきっかけや導入後の変化など、こちらでチェック!

シェア!
目次
閉じる