待ちにまったゴールデンウィーク♪ターゲットは家族層!!

待ちにまったゴールデンウィーク♪ターゲットは家族層!!

2024年のゴールデンウィークは、もし中日の3日間を休めば、4/27~10連休をエンジョイできます!!

ということは、家族で動く機会が増えるということ。
小さな子どもでも楽しめるイベントなどで、家族層をターゲットにしましょう。

そこで今月は、子どもがわくわくするような空間を演出できるポップをご紹介します!

目次

ゴールデンウィークの営業ご案内はお早めに

長い休みに家族で旅行!
実家に帰ってゆっくりしよう!

なんて、いろいろ計画しています。

だからこそ、早めにゴールディンウィークの営業ご案内をご提示することで、「車を見にいこう!」という計画も立ててもらえるかも!

ぜひご活用ください。

”こどもの日セール”で楽しい展示場に

ゴールデンウィークは、なにかと外に出る機会が増えるものです。

展示場全体を”こどもの日セール”で盛り上げて、こどももわくわくするようなポップで家族連れが気軽に来店できるようにしましょう。

目を引くのぼり旗で訴求

まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。

遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。

どの位置からでも見えやすいように、GW集客向けの『のぼり旗』で「こどもの日 CARセール」をアピールしましょう。

『こどもの日 CARセール』でわくわくする展示場で訴求

展示車を『こどもの日 CARセール』仕様にすると、パッと目につきやすく訴求力抜群です。

展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。

5月ゴールデンウィーク_エアポップコーン

ワクワク感いっぱいのショールーム

商談の場所であるショールームも、こどもの日 CARセールでお客様のこころを盛り上げましょう。

感謝の気持ちを込めて

商談テーブルで訴求効果抜群アイテム

ゴールデンウィークは、ドライブや旅行のときにレンタカーでの利用も増えます。

レンタカーのポップでお客様にお知らせして、車販以外の売り上げも伸ばしましょう。

子ども連れのご家族にゆっくりと

子ども連れが増えるゴールデンウィークには、子どもも楽しめるグッツなどもご用意しましょう。

最後までこどもの日 CARセールのデザインで

「売れている感」をアピールできる『ご成約』

ご成約されたクルマには、『ご成約』のエアプラに入れ替えましょう。

スタッフ同士も把握しやすいし、他のお客様にも「売れている感」を演出でき刺激にもなります。

お客様にとって大切な「ご納車」を

待ちに待った納車日。お客様にとっては楽しみの日でもあります。

これからの生活が少しでも便利で豊かなものに、そして友人や家族の距離をより近くになることを願って『ご納車』をお祝いしましょう。

気持ちよさそうに泳ぐこいのぼりのように、車で楽しい時間が過ごせますように。

春のデザインをご紹介!

5月ゴールデンウィーク_おすすめデザイン

展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります

ゴールデンウィークや春のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!

5月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。

無料体験を登録する

展示場を賑わすアイテムには、プライス・エアポップコーンやフラッグなど、様々とあります。

統一したデザインで売り場作りができ、集客につながるエアプラ。ぜひご利用ください。

エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら


「総額表示」の対応に伴いエアプラを導入された函館トヨペット株式会社様

2023年10月から施行された総額表示に対応された函館トヨペット株式会社 ビーマックス石川店様にお話しをお聞きしました。

函館トヨペット株式会社 ビーマックス石川店様

エアプラを導入されたきっかけや導入後の変化など、こちらでチェック!

シェア!
目次
閉じる