会いたい人と気持ちをつなぐバレンタインデー♡
今年は、自分の好きなものを応援する『推し活』にのって、販売店が推しているクルマをバレンタインデザインで、あつーく推してみましょう!
推しカーを『愛』でつつみこむ展示場
推しカーに、よりあふれる『愛』あるデザインで展示場をつつみこんであげましょう。
『愛』あふれる展示場は、お客様のこころをつかむだけではなく、販売車の魅力もUPします。
目を引くのぼり旗で訴求
まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。
遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。
どの位置からでも見えやすいように、「バレンタイン」ののぼり旗でバレンタインセールをアピールしましょう。
『愛』あふれる展示場で訴求
展示車を『バレンタイン』仕様にすると、パッと目につきやすく訴求力抜群です。
展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。
ワクワク感いっぱいのショールーム
商談の場所であるショールームも、ご来店してくださったお客様に、わくわく感いっぱいの「バレンタイン」でお客様のこころを盛り上げましょう。
感謝の気持ちを込めて
商談テーブルで訴求効果抜群アイテム
最後まで愛あるデザインで
「売れている感」をアピールできる『ご成約』
ご成約されたクルマには、『ご成約』のエアプラに入れ替えましょう。
スタッフ同士も把握しやすいし、他のお客様にも「売れている感」を演出でき刺激にもなります。
お客様にとって大切な「ご納車」を
待ちに待った納車日。お客様にとっては楽しみの日でもあります。
これからの生活が少しでも便利で豊かなものに、そして友人や家族の距離をより近くになることを願って『ご納車』をお祝いしましょう。
よりわくわく感が増すご納車日になるかも!?
冬のデザインをご紹介!
展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります。
2月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。
無料体験を登録する
展示場を賑わすアイテムには、プライス・エアポップコーンやフラッグなど、様々とあります。
統一したデザインで売り場作りができ、集客につながるエアプラ。ぜひご利用ください。
エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら
「総額表示」の対応に伴いエアプラを導入された函館トヨペット株式会社様
2023年10月から施行された総額表示に対応された函館トヨペット株式会社 ビーマックス石川店様にお話しをお聞きしました。
エアプラを導入されたきっかけや導入後の変化など、こちらでチェック!