【6月の売り場】梅雨ドキSALE!!梅雨をぶっとばセールで元気にいこう!!

【6月の売り場】梅雨ドキSALE!!梅雨をぶっとばセールで元気にいこう!!

雨が多い梅雨。ちょっと憂鬱な感じがしますよね。

でも、クルマ業界にとっては、嬉しい季節でもあります。

雨だからこそ、クルマで動きたい!!

と思う人が多い!!

ちょっと便利な機能や安全性をPRして、お客様のこころをくすぐりましょう。

ポイントは、お客様のライフスタイルにあったクルマをご提案できること!

今月は、雨を味方につけて楽しめる空間を演出したポップをご紹介します。

目次

の日セール”で元気な展示場に

雨が降っていると、なかなか足が外に出向かないものです。

展示場全体を”雨の日セール”で元気に盛り上げて、じめじめした梅雨をぶっとばしましょう。

を引くのぼり旗で訴求

まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。

遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。

どの位置からでも見えやすいように、「特選CARお買い得SALE」のぼり旗で「梅雨ドキSALE」をアピールしましょう。

の日 CARセール』でお得感満載の展示場で訴求

展示車を『雨の日 CARセール』仕様にして、来店してくださったお客様にちょっとお茶目に訴求しましょう。

規約変更デザインのプライスボードで、推しの車をアピールしましょう。

展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。

梅雨ドキSALE!!_エアポップコーン

謝でいっぱいのショールーム

商談の場所であるショールームも、雨の日にご来店してくださったお客様に「雨の日SALE」で感謝を伝えましょう。

謝の気持ちを込めて

談テーブルで訴求効果抜群アイテム

訴求力抜群の”ちわ”をお土産に

6月後半にもなれば、そろそろ”うちわ”が欲しくなる頃です。

”うちわ”は涼しくしてくれるもの。なのですが、実は訴求効果抜群のアイテムにもなります。

家に持って帰っても、けっこう長く使えるから、社名入りのうちわだといつも目に触れるし、外で使うと第3者の目にも!!

「夏トクキャンペーン」のうちわを、お土産にしてみてはいかがですか?

最後まで梅雨のデザインで

「売れている感」をアピールできる『ご約』

ご成約されたクルマには、『ご成約』のエアプラに入れ替えましょう。

スタッフ同士も把握しやすいし、他のお客様にも「売れている感」を演出でき刺激にもなります。

お客様にとって大切な「ご車」を

待ちに待った納車日。お客様にとっては楽しみの日でもあります。

これからの生活が少しでも便利で豊かなものに、そして友人や家族の距離をより近くになることを願って『ご納車』をお祝いしましょう。

よりわくわく感が増すご納車日になるかも!?

のデザインをご紹介!

梅雨ドキSALE!!_おすすめデザイン

展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります

雨の日セール大売り出しや夏のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!

6月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。

無料体験を登録する

無料体験登録

展示場を賑わすアイテムには、プライス・エアポップコーンやフラッグなど、様々とあります。

統一したデザインで売り場作りができ、集客につながるエアプラ。ぜひご利用ください。

エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら


「総額表示」の対応に伴いエアプラを導入された函館トヨペット株式会社様

2023年10月から施行された総額表示に対応された函館トヨペット株式会社 ビーマックス石川店様にお話しをお聞きしました。

函館トヨペット株式会社 ビーマックス石川店様

エアプラを導入されたきっかけや導入後の変化など、こちらでチェック!

シェア!
目次
閉じる