4月は新しい生活が始まる季節です。
楽しみな反面、様々な出費がかさみやすい時期でもあります。
この時期だからこそ”うれしい情報”で、新入生、新社会人、新生活を全力応援しましょう。
ポイントは、お客様のライフスタイルにあったクルマをご提案できること!
今月は、新たなスタートにぴったりのクルマを演出して目立たせるポップをご紹介します。
【重要】2023年10月施行となる「規約変更デザイン」をご用意!
中古車の販売価格(プライスボード)の表示が、今年2023年10月から大きく変わります!
そこで、規約変更デザインの新生活応援キャンペーンのデザインをご用意しました!
中古車価格の表示ルール改正については知っているけど、詳しくは・・・
どのような項目が変更されるのか、不正によるリスクなど、様々なことをご説明しています。
ぜひ読んで、準備に取り掛かっていきましょう。
- 中古車価格の表示ルールとは
- どのような項目が変更されるのか?
- 不正と判断されたときの罰金などはどうなるのか?
そのような不安を解消できる方法をご紹介しています。
- プライスボードの規約記載義務?
- 記載ルールに合わせて作成し直すのは面倒
- とりあえず今の所は何も言われてないから、まぁいいか・・・
こんな風に思っていませんか?
実は、想像以上に会社のダメージに繋がるものもあります!!
詳しくは、下記のブログでご説明していますので、今すぐチェックしてみて下さい。
”新生活応援キャンペーン”で惹きつける展示場
新生活応援キャンペーンをしていても、お客様に伝わらなければ意味がないものに。。
展示場全体を”新生活応援キャンペーン”で盛り上げて、推しのクルマを目立たせる魅力的なポップでお客様を自然と誘導させましょう。
目を引くのぼり旗で訴求
まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。
遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。
どの位置からでも見えやすいように、新生活応援キャンペーンの『のぼり旗』で「新生活応援キャンペーン」をアピールしましょう。
『新生活応援キャンペーン』でわくわくする展示場で訴求
展示車を『新生活応援キャンペーン』仕様にすると、パッと目につきやすく訴求力抜群です。
展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。
ワクワク感いっぱいのショールーム
商談の場所であるショールームも、いっぱいの新生活応援キャンペーンでお客様のこころを盛り上げましょう。
感謝の気持ちを込めて
商談テーブルで訴求効果抜群アイテム
最後まで新生活応援キャンペーンのデザインで
「売れている感」をアピールできる『ご成約』
ご成約されたクルマには、『ご成約』のエアプラに入れ替えましょう。
スタッフ同士も把握しやすいし、他のお客様にも「売れている感」を演出でき刺激にもなります。
お客様にとって大切な「ご納車」を
待ちに待った納車日。お客様にとっては楽しみの日でもあります。
これからの生活が少しでも便利で豊かなものに、そして友人や家族の距離をより近くになることを願って『ご納車』をお祝いしましょう。
満開の桜でお客様のこころも満開となりますように。
春のデザインをご紹介!
展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります。
新生活応援や春のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!
4月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。
無料体験を登録する
展示場を賑わすアイテムには、プライス・エアポップコーンやフラッグなど、様々とあります。
統一したデザインで売り場作りができ、集客につながるエアプラ。ぜひご利用ください。
エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら
エアプラの集客効果がメディアに取り上げられました!
商談誘発装置をうまく実践されているお店が、報道番組で取り上げられました。
四国でも勢いのある名高い『軽・未使用車専門店』です。