色鮮やかな風景が楽しめる秋の紅葉。
秋の紅葉シーズンは、愛車でドライブに♪
展示場やショールームも秋のデザインでワクワク感を演出して、紅葉ドライブを楽しみにしているお客様のこころを盛り上げていきましょう。
また、冬が本格的に始まる前に、車のメンテナンスを呼びかけるポップもオススメです。
きれい!おいしそう!な展示場に
秋のデザインは、落ち着きもあるけど、ワクワク感も満載です。
11月は祝日が3日(文化の日)、23日(勤労感謝の日)もあり、家族連れにも訴求できます。
展示場全体を”秋の紅葉”のポップで演出し、「わ!楽しそう!!」と感じていただけるような雰囲気を作りましょう。
目を引くのぼり旗で訴求
まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。
遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。
「総額表示」ののぼり旗で、訴求してみてはいかがでしょうか?
また旅行やドライブにレンタカーは便利です。車販売だけではない、レンタカーの訴求も図れます。
『紅葉』で魅力的な展示場で訴求
展示車を『紅葉』仕様にすると、色鮮やかな雰囲気でパッと目につきやすくなります。
規約変更デザインのプライスボードで、推しの車をアピールしましょう。
展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。
秋のメンテナンスフェアで、車販以外の売り上げUPを図りましょう。
紅葉でワクワク感いっぱいのショールーム
商談の場所であるショールームも、ご来店してくださったお客様に、わくわく感いっぱいの「秋の紅葉」を感じていただきましょう。
感謝の気持ちを込めて
商談テーブルで訴求効果抜群アイテム
最後まで「秋の紅葉」のデザインで
「売れている感」をアピールできる『ご成約』
ご成約されたクルマには、『ご成約』のエアプラに入れ替えましょう。
スタッフ同士も把握しやすいし、他のお客様にも「売れている感」を演出でき刺激にもなります。
お客様にとって大切な「ご納車」を
待ちに待った納車日。お客様にとっては楽しみの日でもあります。
これからの生活が少しでも便利で豊かなものに、そして友人や家族の距離をより近くになることを願って『ご納車』をお祝いしましょう。
よりわくわく感が増すご納車日になるかも!?
秋のデザインをご紹介!
展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります。
紅葉や秋のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!
11月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。
無料体験を登録する
展示場を賑わすアイテムには、プライス・エアポップコーンやフラッグなど、様々とあります。
統一したデザインで売り場作りができ、集客につながるエアプラ。ぜひご利用ください。
エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら
「総額表示」の対応に伴いエアプラを導入された函館トヨペット株式会社様
2023年10月から施行される総額表示に対応された函館トヨペット株式会社 ビーマックス石川店様にお話しをお聞きしました。
エアプラを導入されたきっかけや導入後の変化など、こちらでチェック!