クリスマス商戦に向けた準備が本格化する時期となりました。
12月のピークを迎える前に、おすすめのクリスマスデザインをご紹介します!
展示場やショールームをクリスマスムードを高め、魅力的なキャンペーンなどを開催して集客につなげていきましょう。
目次
わくわく♪おしゃれな展示場に
大人も子どもも楽しめるクリスマス!
わくわく感満載の雰囲気は、お客様のこころを盛り上げるだけではなく、販売車の魅力もUPします。
目を引くのぼり旗で訴求
まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。
遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。
どの位置からでも見えやすいように、クリスマスのぼり旗でセールなどをアピールしましょう。
魅力的な展示場で訴求
展示車を『クリスマス』仕様にすると、パッと目につきやすく訴求力抜群です。
展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。
ワクワク感いっぱいのショールーム
商談の場所であるショールームも、いっぱいのクリスマスでお客様のこころを盛り上げましょう。
感謝の気持ちを込めて
商談テーブルで訴求効果抜群アイテム
【特報!!】売り場の女性集客なら!売り場女子におまかせ!
売り場を演出するアイテム5点まるごとお送りします。
さらに、期間中はエアプラ女子ポップも使えるなど、お得な情報が盛りだくさん!!
\ 売り場を改善したいなら、いますぐにチェック!!/
冬のデザインをご紹介!
展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります。
12月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。
無料体験を登録する
展示場を賑わすアイテムには、プライス・エアポップコーンやフラッグなど、様々とあります。
統一したデザインで売り場作りができ、集客につながるエアプラ。ぜひご利用ください。
エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら
エアプラの集客効果がメディアに取り上げられました!
商談誘発装置をうまく実践されているお店が、報道番組で取り上げられました。
四国でも勢いのある名高い『軽・未使用車専門店』です。