ボーナス商戦、クリスマス商戦もさることながら、年初の一大イベントとなる初売りも刻一刻と近づいています。
新年初のお買い物を楽しみにされているお客様に、展示場やショールームも初売り感を演出して盛り上げていきましょう。
今回は、晴れやかな一年のスタートに華を添えるデザインのご紹介です。
年末年始の営業ご案内はお早めに
帰省されたり家族で旅行が増える年末年始。
新型コロナウィルスの規制もなくなり、早くからいろいろ計画しています。
だからこそ、早めに年末年始の営業ご案内をご提示することで、「車をみにいこう!」という計画も立ててもらえるかも!ぜひご活用ください。
新年を祝う展示場
2024年は、辰年です。
新年のお客様をお迎えするデザインの展示場は、お客様のこころを盛り上げるだけではなく、販売車の魅力もUPします。
目を引くのぼり旗で訴求
まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。
遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。
どの位置からでも見えやすいように、新春の「のぼり旗」で初売りをアピールしましょう。
魅力的な展示場で訴求
展示車を『初売り』仕様にすると、パッと目につきやすく訴求力抜群です。
展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。
ワクワク感いっぱいのショールーム
商談の場所であるショールームも、ご来店してくださったお客様に、わくわく感いっぱいの「初売り」でお客様のこころを盛り上げましょう。
感謝の気持ちを込めて
商談テーブルで訴求効果抜群アイテム
最後まで「初売り」のデザインで
「売れている感」をアピールできる『ご成約』
ご成約されたクルマには、『ご成約』のエアプラに入れ替えましょう。
スタッフ同士も把握しやすいし、他のお客様にも「売れている感」を演出でき刺激にもなります。
お客様にとって大切な「ご納車」を
待ちに待った納車日。お客様にとっては楽しみの日でもあります。
これからの生活が少しでも便利で豊かなものに、そして友人や家族の距離をより近くになることを願って『ご納車』をお祝いしましょう。
よりわくわく感が増すご納車日になるかも!?
冬のデザインをご紹介!
展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります。
1月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。
無料体験を登録する
展示場を賑わすアイテムには、プライス・エアポップコーンやフラッグなど、様々とあります。
統一したデザインで売り場作りができ、集客につながるエアプラ。ぜひご利用ください。
エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら
「総額表示」の対応に伴いエアプラを導入された函館トヨペット株式会社様
2023年10月から施行された総額表示に対応された函館トヨペット株式会社 ビーマックス石川店様にお話しをお聞きしました。
エアプラを導入されたきっかけや導入後の変化など、こちらでチェック!