10月31日といえば!?
近年、日本で盛り上がりを見せる『ハロウィン』です。
なんと、1,000億円以上の経済効果を生むハロウィンは、大人も子どもも楽しめる一大イベントです。
『ハロウィン』の演出で、展示場やショールームを盛り上げ、展示車をより魅了しましょう。
そこで今月は、わくわく感あふれる『ハロウィン』のポップをご紹介します!
【重要】2023年10月施行となる「規約変更デザイン」をご用意!
中古車の販売価格(プライスボード)の表示が、今年2023年10月から大きく変わります!
そこで、規約変更デザインのハロウィンのデザインをご用意しました!
中古車価格の表示ルール改正については知っているけど、詳しくは・・・
どのような項目が変更されるのか、不正によるリスクなど、様々なことをご説明しています。
ぜひ読んで、準備に取り掛かっていきましょう。
- 中古車価格の表示ルールとは
- どのような項目が変更されるのか?
- 不正と判断されたときの罰金などはどうなるのか?
そのような不安を解消できる方法をご紹介しています。
- プライスボードの規約記載義務?
- 記載ルールに合わせて作成し直すのは面倒
- とりあえず今の所は何も言われてないから、まぁいいか・・・
こんな風に思っていませんか?
実は、想像以上に会社のダメージに繋がるものもあります!!
詳しくは、下記のブログでご説明していますので、今すぐチェックしてみて下さい。
”ハロウィン”のポップで楽しさを演出
今年は何に仮装しようかな?
そんなわくわく感であふれている人が増えてくる10月。
展示車も仮装してみてはいかがでしょうか?
展示場全体を”ハロウィン”のポップで演出し、「わ!楽しそう!!」と感じていただけるような雰囲気を作りましょう。
目を引くのぼり旗で訴求
まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。
遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。
どの位置からでも見えやすいように、特選お買い得『のぼり旗』で「CAR SALE」をアピールしましょう。
『ハロウィン』でお得感満載の展示場で訴求
展示車を『ハロウィン』仕様にして、来店してくださったお客様にハロウィンを楽しんでいただけるようにしましょう。
展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。
ハロウィンでわくわく感いっぱいのショールーム
商談の場所であるショールームも、ご来店してくださったお客様に、わくわく感いっぱいの「ハロウィン」を感じていただきましょう。
感謝の気持ちを込めて
商談テーブルで訴求効果抜群アイテム
最後まで「ハロウィン」のデザインで
「売れている感」をアピールできる『ご成約』
ご成約されたクルマには、『ご成約』のエアプラに入れ替えましょう。
スタッフ同士も把握しやすいし、他のお客様にも「売れている感」を演出でき刺激にもなります。
お客様にとって大切な「ご納車」を
待ちに待った納車日。お客様にとっては楽しみの日でもあります。
これからの生活が少しでも便利で豊かなものに、そして友人や家族の距離をより近くになることを願って『ご納車』をお祝いしましょう。
よりわくわく感が増すご納車日になるかも!?
秋のデザインをご紹介!
展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります。
ハロウィンや秋のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!
10月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。
無料体験を登録する
展示場を賑わすアイテムには、プライス・エアポップコーンやフラッグなど、様々とあります。
統一したデザインで売り場作りができ、集客につながるエアプラ。ぜひご利用ください。
エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら
「総額表示」の対応に伴いエアプラを導入された函館トヨペット株式会社様
2023年10月から施行される総額表示に対応された函館トヨペット株式会社 ビーマックス石川店様にお話しをお聞きしました。
エアプラを導入されたきっかけや導入後の変化など、こちらでチェック!