【9月の売り場】風情を楽しむ演出で車を魅了!!秋の風物詩『お月見』

【9月の売り場】風情を楽しむ演出で車を魅了!!秋の風物詩『お月見』

中秋の名月を愛でるお月見

2024年のお月見(十五夜)は、9月17日(火)です。

美しい満月の風情、かわいいウサギ、そしておいしそうな団子などで、展示車やショールームを演出し家族連れに訴求しましょう。

そこで今月は、秋の風物詩『お月見』のポップをご紹介します!

目次

”お見”のポップで風情とかわいさ溢れる展示場に

厳しい暑さも少しづつ和らぎ、涼しさを感じる秋。
外に出る機会も増えて来る頃です。

展示場全体を”お月見”のポップで風情とかわいさを演出し、「秋だな~」と感じていただけるような雰囲気を作りましょう。

を引くのぼり旗で訴求

まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。

遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。

どの位置からでも見えやすいように、特選お買い得CAR SALE『のぼり旗』で「お月見」をアピールしましょう。

お月見』でお得感満載の展示場で訴求

展示車を『お月見』仕様にして、来店してくださったお客様に秋を楽しんでいただけるようにしましょう。

規約変更デザインのプライスボードで、推しの車をアピールしましょう。

展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。

お月見_エアポップコーン

謝でいっぱいのショールーム

商談の場所であるショールームも、ご来店してくださったお客様に風情あふれる「秋」を感じていただきましょう。

謝の気持ちを込めて

談テーブルで訴求効果抜群アイテム

最後までのデザインで

「売れている感」をアピールできる『ご約』

ご成約されたクルマには、『ご成約』のエアプラに入れ替えましょう。

スタッフ同士も把握しやすいし、他のお客様にも「売れている感」を演出でき刺激にもなります。

お客様にとって大切な「ご車」を

待ちに待った納車日。お客様にとっては楽しみの日でもあります。

これからの生活が少しでも便利で豊かなものに、そして友人や家族の距離をより近くになることを願って『ご納車』をお祝いしましょう。

よりわくわく感が増すご納車日になるかも!?

動会」のポップで元気に展示場を演出!

「よーい、ドン!」
あちこちで聞こえだす運動会の賑やかな声。

そそんな賑やかな雰囲気を展示場やショールームでも取り入れて、お客様を元気に迎えましょう。

のデザインをご紹介!

お月見_おすすめデザイン

展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります

お月見や秋のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!

9月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。

無料体験を登録する

無料体験登録

展示場を賑わすアイテムには、プライス・エアポップコーンやフラッグなど、様々とあります。

統一したデザインで売り場作りができ、集客につながるエアプラ。ぜひご利用ください。

エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら


「総額表示」の対応に伴いエアプラを導入された函館トヨペット株式会社様

2023年10月から施行された総額表示に対応された函館トヨペット株式会社 ビーマックス石川店様にお話しをお聞きしました。

函館トヨペット株式会社 ビーマックス石川店様

エアプラを導入されたきっかけや導入後の変化など、こちらでチェック!

シェア!
目次
閉じる