もっと印刷がしたい!
オリジナルのデザインを作成したい!
そのような声が現場から届いたら。。。
それは、契約内容の見直し時期です。
会員プランの変更は、契約途中でもできますのでご安心ください。
会員プランの変更の登録方法
ではまず、『会員プランの変更』の登録方法について説明します。
登録方法はとっても簡単!
1、パソコンからエアプラにアクセス
2、マイページの『会員プランの変更』をクリック
3、必要な情報設定を行い確認・申込みで完了
1. パソコンから『エアプラ』にアクセス
エアプラにアクセスして、マイページを開きます。
2. マイページの会員プランの変更をクリック
【① 会員プランの変更】
左サイドメニュー『プラン情報>会員プランの変更』を押します
3. プランの選択など必要な情報設定を行う
会員プランの変更ページが開きます。
上部はプランの案内になりますので、画面を下にスクロールします。
【② プラン選択】
プルダウンでシルバープラン・ゴールドプラン・プラチナプランから選択します。
【③ 契約期間】
プルダウンで月契約・年契約から選択します。
【④ 支払い方法】
プルダウンでクレジットカード決済・銀行振込(後払い)から選択します。
【⑤ 確認】
プラン選択・契約期間・支払い方法を入力後、「確認」ボタンを押します。
4. お申し込み内容の確認が表示
【⑥ お申込み内容の確認】
入力内容の確認画面が表示されます。
【⑦ プラン申込み】
「プラン申込み」ボタンを押して完了。
1分以内にメールが届きます。
補足:現在のご利用状況からの変更も可能
会員プランの変更は、「現在のご利用状況」からも変更できます。
1. 現在のご利用状況をクリック
【① 現在のご利用状況】
左側の黄色いバー「現在のご利用状況」を押します。
2. 今すぐプランを更新をクリック
【② 今すぐプランを更新】
スクロールバーでスクロールし「今すぐプランを更新」ボタンを押すと、「会員プランの変更」ページが開きます。
会員プランの変更のQ&A
会員プランの変更でよくお問い合わせいただいている質問です。ぜひご参考ください。
- 契約後のプラン変更は可能ですか?
-
はい、できます。プラン変更に関しては決済方法により手続きが異なりますのでエアプラ事務局(フリーダイアル:0120-947-275)までご連絡ください。
- 年契約の途中でプラン変更可能ですか?
-
可能です。変更後プラン内容により手続きが異なりますので 詳しくはエアプラ事務局(フリーダイアル:0120-947-275)までお問合せください。
- プラン更新の際は事務局への連絡が必要ですか?
-
不要です。プラン更新は「現在のご利用状況」タブの「今すぐプランを更新」もしくはマイページの「会員プランの変更」から行えます。
- 有料プランにはどのようなプランがありますか?
-
印刷枚数に応じて3種類のプランをご用意しております。
会員プランの変更のポイント
・印刷枚数が増やせる
・印刷枚数あたりの単価がお得になる
・年払いの場合、印刷枚数あたりの単価がさらにお得になる
・印刷枚数の制限を気にせずに従業員が使える
・経費削減につながる
・プラチナプランの場合、オリジナルデザインの対応ができる
会員プランの変更は、いつでもできます。
エアプラの使用量に応じて、会員プランの変更をご検討いただき、有効にエアプラをご活用ください。