【10月の売り場】ハロウィン商戦の市場規模は1,200億円以上!ハロウィンで売上UP!

ハロウィン商戦の市場規模は1,200億円以上!ハロウィンで売上UP!

大人も子どもも楽しめる一大イベント『ハロウィン』!!

なんと、ハロウィンの経済効果は1,200億円以上と言われています!

今では、ハロウィンはバレンタインデーを抜いて、クリスマスに次いだ経済規模となりました。

また、ハロウィンで売上UPさせると、次に続くクリスマスやお正月の投資にもつながり、長期的な収益向上にも!!『ハロウィン』の演出で、展示場やショールームを盛り上げ、展示車をより魅了しましょう。

そこで今月は、イべントを盛り上げる効果倍増&子どもも楽しめる『ハロウィン』のポップをご紹介します!

目次

ロウィン”のポップで楽しさを演出

今年は何に仮装しようかな?

そんなわくわく感であふれている人が増えてくる10月。

展示車も仮装してみてはいかがでしょうか?

展示場全体を”ハロウィンのポップで元気に盛り上げて、「なんだか楽しそう!」と感じる雰囲気家族連れが気軽に来店できるようにしましょう。

目を引くぼり旗で訴求

まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。

遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。

どの位置からでも見えやすいように、特選お買いCAR SALEの『のぼり旗』で「ハロウィン」をアピールしましょう。

『ハロウィン』のポップ!お得感満載の示場で訴求

展示車を『ハロウィン』仕様にして、来店してくださったお客様にハロウィンを楽しんでいただけるようにしましょう。

展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。

ハロウィン』のポップでもりあげましょう!

10月_エアポップコーン

ワクワク感いっぱいのョールーム

商談の場所であるショールームも、ご来店してくださったお客様に、元気いっぱいの「ハロウィン」を感じていただきましょう。

謝の気持ちを込めて

談テーブルで訴求効果抜群アイテム

最後までロウィンのデザインで

「売れている感」をアピールできる『ご約』

ご成約されたクルマには、『ご成約』のエアプラに入れ替えましょう。

スタッフ同士も把握しやすいし、他のお客様にも「売れている感」を演出でき刺激にもなります。

お客様にとって大切な「ご車」を

待ちに待った納車日。お客様にとっては楽しみの日でもあります。

これからの生活が少しでも便利で豊かなものに、そして友人や家族の距離をより近くになることを願って『ご納車』をお祝いしましょう。

よりわくわく感が増すご納車日になるかも!?

秋のデザインをご紹介!

10月_おすすめデザイン

展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります

ハロウィンや秋のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!

10月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。


無料体験を登録する

展示場を賑わすアイテムには、プライス・エアポップコーンやフラッグなど、様々とあります。

統一したデザインで売り場作りができ、集客につながるエアプラ。ぜひご利用ください。

エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら


「総額表示」の対応に伴いエアプラを導入された函館トヨペット株式会社様

2023年10月から施行された総額表示に対応された函館トヨペット株式会社 ビーマックス石川店様にお話しをお聞きしました。

函館トヨペット株式会社 ビーマックス石川店様

エアプラを導入されたきっかけや導入後の変化など、こちらでチェック!

シェア!
目次
閉じる