新年度が始まる4月!
入社・入学や転居など、新しい生活が始まる季節です。新生活の準備に心弾みますが、様々な出費がかさみやすい時期でもあります。
ポイントは、お客様のライフスタイルにあったクルマをご提案できること!
そこで今月は、新たなスタートにぴったりのクルマを演出して目立たせる『新生活応援』のポップをご紹介します。
”新生活応援キャンペーン”で惹きつける展示場
新生活応援キャンペーンをしていても、お客様に伝わらなければ意味がないものに。。
展示場全体を”新生活応援キャンペーン”で盛り上げて、推しのクルマを目立たせる魅力的なポップでお客様を自然と誘導させましょう。
目を引くのぼり旗で訴求
まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。
遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。
どの位置からでも見えやすいように、新生活応援キャンペーンの『のぼり旗』で「新生活応援キャンペーン」をアピールしましょう。



『新生活応援キャンペーン』でわくわくする展示場で訴求
展示車を『新生活応援キャンペーン』仕様にすると、パッと目につきやすく訴求力抜群です。











展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。


ワクワク感いっぱいのショールーム
商談の場所であるショールームも、「新生活応援キャンペーン」でお客様のこころを盛り上げましょう。
感謝の気持ちを込めて

商談テーブルで訴求効果抜群アイテム



最後まで新生活応援デザインで
「売れている感」をアピールできる『ご成約』
ご成約されたクルマには、『ご成約』のエアプラに入れ替えましょう。
スタッフ同士も把握しやすいし、他のお客様にも「売れている感」を演出でき刺激にもなります。

お客様にとって大切な「ご納車」を
待ちに待った納車日。お客様にとっては楽しみの日でもあります。
これからの生活が少しでも便利で豊かなものに、そして友人や家族の距離をより近くになることを願って『ご納車』をお祝いしましょう。
よりわくわく感が増すご納車日になるかも!?

春のデザインをご紹介!

展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります。
4月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。
無料体験を登録する

展示場を賑わすアイテムには、プライス・エアポップコーンやフラッグなど、様々とあります。
統一したデザインで売り場作りができ、集客につながるエアプラ。ぜひご利用ください。
エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら
「総額表示」の対応に伴いエアプラを導入された函館トヨペット株式会社様
2023年10月から施行された総額表示に対応された函館トヨペット株式会社 ビーマックス石川店様にお話しをお聞きしました。

エアプラを導入されたきっかけや導入後の変化など、こちらでチェック!
